妹尾の拓ちゃん

先週の月曜日に51歳になりました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)(笑)
去年はケーキとか食べれなかったんでそのうちいつものケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
それからそれから、自分の誕生日にもう4年もつかった携帯をiPhone6Plusに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、お気に入りのダイニングバーにも行って、
すっごく思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりによく飲みに行く飲み友達が誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいすき焼きを食べました!
毎日がこれくらい充実してたら良いなっておもう!
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!朝早く起きて適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
ダラダラしたけどいい日でした。